
実家の母からも好きなのを買ってあげなさいとお小遣いを頂いたので、夫には任せず買うつもり。
なぜなら夫の家は誕生日やクリスマスなどでプレゼントをもらう習慣がないので、その日にかける意気込みが全くないから。
今年の息子たちの誕生日に夫の母からプレゼントを買いなさいとお小遣いを頂いたのに、それを足しにしてプレゼントを買った夫。
セコくない???
さすがにあちらの家からのお小遣いだったから文句は言わなかったけど、今回は私の実家からなので、夫には渡さず、私たちからのプレゼントとは別に買ってあげます!
プレゼントと言っても純粋にオモチャを買うか、知育的な要素のものを買うか。。。
持ち運べるタブレットみたいなのもあると助かるしなぁとか、音楽好きな長男にはドラムとかピアノ(もちろんオモチャの)が喜ばれそうだし、次男はおままごと好きみたいだからおままごとセットとか(男の子だからさすがにミニキッチンまでは買いたくないけど)???
でも2人とも電車好きに拍車がかかって来てるので、そっち系か。。。
毎日Amazonと楽天を取り憑かれたように眺めてます

そして夫のプレゼントを全く考えてなかった事にさっき気付いたのだけど、とりあえず息子たちのが決まらないと考える気が起きないのでまぁいっか
