Marrige Ring♡ | Life is beautiful!〜人生って素晴らしい♡〜

Life is beautiful!〜人生って素晴らしい♡〜

30歳過ぎて結婚せず、もちろん子どももいませんでした。でも負け惜しみとかじゃなくとっても充実して幸せだった毎日。
今は結婚し、最愛の夫と2人の息子と変わらず幸せに暮らしてます。
そんな普通の主婦の日々の記録です。


先週、HARRY WINSTONの担当さんから連絡が有って、オーダーしていたリングがNYから届いて刻印中です、との事でした。

刻印もNYでされてくるのかと漠然と思っていたのですが、違ったみたいです。

本来なら刻印も少し時間がかかる様なのですが、担当さんが産休に入ってしまうらしく、刻印を急がせるので産休前にお渡ししたいという連絡だったんです。

とても穏やかで物腰の柔らかな方でしたし、私もお会いしたいと思ったので今日で予定を組んでいただきました。

ところが、時間より少し早めに着くと、まだ担当さんは他の方の接客中で。

それは全然構わなかったのですが、とりあえずは他の物が担当します、と言われました。

そしてやって来たのは年配の男性。

てっきり、担当さんと同じ様な雰囲気での接客を想像していたのですが、その男性スタッフ、何だかとってもせっかち!

そそくさと出来上がったリングを持ってきて、早口でサイズを確認してみてください、と言われ。
私もダァリンも一瞬指にはめてみて、その余韻に浸る暇もなく、大丈夫ですと言って元に戻し入れ。

なんか、皆みたいに感動するとか、夫婦になったのを実感するとか?そんなのを感じる余裕なんて一瞬もなく。

ケースに戻す際にかろうじて刻印を確認した位で、ダァリンはそれさえもせずにササっと戻してました。

男性スタッフも、刻印の確認を促すとか、リングの傷とかを確認させるとかいう事もせず、すぐにリングを持って去って行きました。

あまりに一瞬の出来事で、呆気に取られていると、担当さんがやってきました。

『こんにちは~。』って、ニコニコ笑顔で登場すると、一気に時間の流れがゆったりとし始めました。

ラッピングや購入の証明書を待つ間、新作の時計を見せてもらったのですが、これがすごく素敵で。

女性ものには遠慮なく使われているダイヤちゃん。
そのせいもあってか、お値段が。。。

良い目の保養でした♪(´ε` )

その後はまた少しお話していたのですが、どうやら予定日が私達の挙式日と近いみたいで♪

産休は一年らしいのですが、出来ればもっと早くに復帰したいっておっしゃってました。

最後にお産頑張ってくださいね~って挨拶をしてお店を出ました。

お家にて。
photo:01


こちらの中は観音開きの。。。
photo:02


ケースだけです♪
photo:03


2人のリングを並べて入れるのにお使い下さいって事で、いただきました。

実際にリングが入っているのはこちら。
photo:04


ちゃんと刻印も確認してないし、開けてみたい誘惑に負けそうになるけど。
挙式の日の朝、kobaさんに素敵に撮影してもらうまでは我慢我慢!

ダァリンは早速開けて見る気マンマンだったけど、リボンを元通りにかけられるんだったらどうぞ、っていう私のプレッシャーに負けて我慢してました。

でも何かあったら困るから、もう一度ちゃんと確認しておいた方が良いのかなぁ???


そしてお土産に頂いたチョコレート。
photo:05


テオブロマとのコラボです。
photo:06



購入証明書?
photo:07



本当は挙式の直前まで預かってもらうつもりでいたのですが、例の男性スタッフの慌ただしい接客に言い出せず、持って帰って来ちゃいました。

担当さんも明日から産休に入られるので、まぁ良いかって感じですけど。

ハワイに行く時、バッグに入れて持って行くのちょっと緊張するなぁ。
今まで海外でも盗難にあった事なんて無いんだけどね(;^_^A


iPhoneからの投稿