前々から書きたかったこと。 | Life is beautiful!〜人生って素晴らしい♡〜

Life is beautiful!〜人生って素晴らしい♡〜

30歳過ぎて結婚せず、もちろん子どももいませんでした。でも負け惜しみとかじゃなくとっても充実して幸せだった毎日。
今は結婚し、最愛の夫と2人の息子と変わらず幸せに暮らしてます。
そんな普通の主婦の日々の記録です。

2月は初めて一ヶ月間休まずブログをアップしちゃった合格

でも、最近ちょっと疲れ気味。。。


出来るだけ頑張ろうと思ってはいるけど、春先はよく体調を崩すのでマイペースでいこうと思っておりますべーっだ!




さてさて、去年の選挙の時。

小泉Jr.ってちょっとカッコいいんじゃない?って思っていたんだけど。

とある動画を見て幻滅しました。


それに近いのがこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=JhFUYwt3kfY


これって、普通?

いくらライバルと言ってもね、握手を求めている相手をシカトって、あまりにも人間小さくないですか?

政治の世界って、これがまかり通るの?


これを見た子ども達に、どうやって躾をしろと言うの?

挨拶をしてきた人を無視する事の正当性を、どうやって説明しろって言うの?


こんな人が国民の代表であること、恥ずかしくて仕方ありません。

周りの人も何をしているんだろう。

間違っていることを間違っていると教えてもらえない環境に育ったのかもしれないけど、だとしたらなんて可哀想な人なんだろ。


人として最低限のマナーも守れず、思いやりも持てない人を私は社会人として認めたくないです。

完全に子どもですよ。

こんな子どもが議員になれちゃう日本って、ホントどうなっちゃうんだろ。


世も末、ですね。。。