ムラおこし応援団 in 「那須塩原市 畜産酪農研究センター 酪農フェスティバル ピザ体験」 | ムラおこし応援団 ピザ焼きボランティア隊のブログ

ムラおこし応援団 ピザ焼きボランティア隊のブログ

『ムラおこし応援団 ピザ焼きボランティア隊』専用のブログを設けました。
隊員の方々のピザ焼き記事を集結していけたらと思います。

那須塩原市の畜産酪農研究センターで行われた

酪農フェスティバルにピザ焼きで参加しました。

 

ピザの体験コーナーは、

いつものことですが大賑わいです。

 

2度目の挑戦してくれたお子様もいて

休む暇がありません。

 

お昼は2時ころになってしまいました、

お手伝いいただいたスタッフの皆様

ありがとうございました。

 

今日のピザ生地は、

大田原市のエルムの里に作っていただきました。

 

一緒に並んで

エルムの里のクッキー等の販売も行いました。

 

たくさん売れました、

こちらもお買い上げありがとうございます。