ハンターハンターの連載再開のニュースが流れてきたぞーい!!!

楽しみだなー!!
ちょうど最近ハンターを読み返してて
何これなんでこんな面白いんだどうなってんだ冨樫と思ってたとこなんでめっちゃ嬉しい



あと進撃の巨人は原作で伏線の回収、真相がガンガン出てるから毎月気になるー!!!ってなってます
今期アニメのed最近気付いたけど、神聖かまってちゃんだったんだね!以外過ぎてビビったけど凄い曲良い



帝一の國、原作全巻読んだ!
めちゃくちゃ面白い。旦那にも進めたら続きが気になって一日で全巻読破してた(笑)
映画も本当はすげー観てみたい…



あとは最近読んだやつ
ファイアパンチ、響、私の少年、金の国水の国、カラダ探し、ヤンキーショタとおたくお姉さん、

とか色々。


もうね、面白いしか言ってないし、上手い表現が見つからないんだけど
全部くそ面白い



聖☆おにいさんやばらかもんもそろそろ新刊出るかなー







最近、自分漫画好きだなーと思う
アニメやゲームも大好きだけど、多分漫画がなんだかんだ1番好きなんだなーと思う

そんな今日この頃です



話変わって、最近タケ坊がプール熱に感染して一週間ほど幼稚園休んでました。
今までで最高の41℃の熱が出て、そん時は日曜夜だったけど焦って速攻タクシーででっかい病院行きました
楽しみにしてた親子遠足も行けなくて残念だったけど…
ほんと治って良かった

ただ、やっぱり仕事してるとそこのとこの折り合いを付けるのが大変で何か少し怯んだり不安になったりしました。

でもしゃーないもんはしゃーないんじゃ






この前おもちゃ屋に行って久しぶりにリカちゃんやらバービーやら見たんだけど、最近の彼女らオシャレ過ぎない?
{927693AA-3BE7-4F4D-ADDC-AA97730BCCFA}

{6BE8218D-1215-403E-9490-1547586148BC}

あまりにもハリウッドセレブ感が強くて可愛いかったので描きたくなった
{1EEC94B0-BE86-472D-AB05-84EAC03D6BA7}


また可愛いバービー、またはリカちゃんを発見したら描きたい

ララランドのミヤ役のエマ・ストーンも可愛いかったから描きたいと思ってるんだけど、ペンを持つと肩が石みたくなってツライから手がつけられません。
鍼をやってみたい…でもビビりだから怖い…そして高い…