仕事のはなし


今まで経験したことのない苦労のジャンルで大変です(笑)
仕事の都合上詳しくは書けないんだけども、パートタイムの主婦がやっていい仕事内容でない気がしてならないwww


多分、自分に向いてない仕事のジャンル。
現状ずっと続けて行ける仕事ではないので、気を張りすぎず、でも何事も挑戦&勉強なんでとりあえず毎日を一生懸命やってこうと思ってます。

ただ今の私が優先するのは1番はタケ坊であり家庭なんで、そこをブレずに拗らせずに。
気をつけねばー




GWはお休みがもらえたんで実家に帰りました!
地元の友達にたくさん会えて、いっぱい話せて、心も身体もリフレッシュできました
やっぱ地元は楽しいなぁー!!
みんなそれぞれ頑張ってて、私もどーにかこーにかやってかなきゃなーと思いました(笑)

甥っ子もおっきくなってた(^^)
{0D4242EC-6955-4E40-A32A-98077501E303}

{EA60DA6D-4FE1-467C-BD78-BF4FE3DB36B1}

東京戻ってくるとき、ジジとババも一緒に来てくれたので鎌倉にも行ってきました
{F7D724BA-BA7B-4F43-B716-C3F2CEA0B37A}

{2BBEE4AC-23C0-418F-82C1-52B205979DAC}

{4C04C488-BB05-4EAB-AC86-8F4217C302EC}

{642D28CF-F42A-44B6-92B1-503216DE648B}

{4D0CD377-54D9-4175-83DB-F1448A135856}

平日だったんでいつもより空いてて小町通りを満喫できたー



あと家族3人で浜松町からお台場まで行く船に乗りに行ったりもしました
{AB263189-6F49-42C8-AB8F-614E9D65C1E7}

{61E1228C-F964-4320-BE4B-49C8B9C6CCF0}

{45EF679F-4F43-4BD2-B116-86D34B18C708}

久しぶりにお店でパンケーキ食った!
やっぱ家で作るのとはちょっと違うなー


よし!いっぱいリフレッシュしたからこれから仕事の勉強ちょっとしよー‼︎










_| ̄|○