タケ坊が幼稚園に通い始めてようやく2週間経ちました




少しずつ幼稚園に慣れてきた模様です



最初の1週間はもう


やだーーーー!!幼稚園行きたくないー!!と園バスに乗ってもギャン泣き
こっちも切なくなってたけど、次の週からはじょじょに幼稚園に慣れてきたのか、諦めたのか、泣かずに行く様になりました。
子どもってすごい。私はまだ仕事全然慣れないのに。ほんと尊敬する。
ただ、やっぱり新しい環境のストレスからなのか、そうゆう時期というのもあるのか最近イヤイヤがマジですごい
大変だけどゆっくりやってこうと思います。


先週から実家のばーばに来てもらってます。
今日はばーば念願の日暮里に親子3代ぶらり旅してきました。
{E4A60E24-5F42-4B14-BDE0-A471550A0900}

{536356C2-C654-4C05-98A8-1C3D91F7EE2F}

{7EC26688-AF3B-4609-841F-857C01CEF2F3}

{742069A3-78A2-4E76-B82B-501AB2BBC524}

谷中銀座で食べ歩きました。

ほんとはばーば念願の繊維街で色んな生地を見て買い物したかったみたいなんですが、繊維街の問屋さんは日曜休みが多いみたいで、いつもの3分の1くらいしかお店が開いてなかったので早々に谷中銀座に移動しました。

{965DBD2B-7D19-49D1-B2E2-A0F71BAB7BB6}

{C82E9ABD-CCB8-41BE-BD8F-A10A79694B92}

タケ坊念願の下御隠殿橋にも行きました。

ここすげぇの。電車めっちゃくんの。
東京駅を出発した東北、山形、秋田、上越、長野の各新幹線が見れるし、通勤電車がとにかく種類沢山ガンガン通る。
しばらくここを離れませんでした。

{8145FCE2-F4E4-44E2-968E-2EB1103F434C}

日暮里といえばお寺。
世界平和を祈願してきました。この世界情勢なんで切実に