今日はタケ坊と久しぶりに2人旅をしてきました。

と言っても近場ですが

そして簡単だけどお弁当もって(ブロッコリー茹で過ぎてディップにwww)
{24CCFAFB-E054-4490-8C7A-3C77E0FE503B}



{3377B30D-A27E-42B0-B476-AF5A632173EE}

上野動物園ー



パンダばっちり見てきたー

めっちゃ竹食ってた。葉じゃなくて幹ね。
アゴ強いなー
可愛くても熊だなー

{729D4606-FA0D-49F0-B338-734CA597769E}

アジア象
見てたらどんどん近くに寄ってきてくれて沢山観察できました。
いっぱいウンコしてたんだけど、まん丸のボーリングの球みたいなウンコで、初めて見たんでビックリしました。

{57174149-822C-4937-9E22-7D5A29A93AFE}

この虎はマジでファンサービス凄い。
沢山前を通ってくれる。

{BE7533D0-AEF8-4CAC-93EB-5617D9211C3F}

全然うまく撮れなかったけどアザラシです(笑)
タケ坊がめちゃくちゃ気に入って20分くらいアザラシから離れなかった

{9A4A493C-B746-40B8-8117-3AFBEF59CF73}
シロクマもなかなかファンサービスが凄かった。


あとこの他にもキリンやカバやサイ、猿、鳥類、ライオンも見れました
{06D91FD2-8F55-43A8-982C-EAF98E15FCB9}

幼稚園始まったらなかなか平日の空いてる日にこうやって遊びにこれないので、今日は来れてよかった。


帰りにお土産屋さんの横を通ったら虎の赤ちゃんのぬいぐるみをめっちゃねだられて、絵に描いたような地団駄を踏み始めたんだけど、ダメなもんはダメ!!っつって帰りました(笑)
だってぬいぐるみって凄い高いんだもん!!