あけましておめでとうございます
いつの間にやら2017年。
今年もみんなが元気で健康に過ごせます様に。


今年の年末年始は実家をハシゴしました


まずは富山ー
{884C8593-4EB9-47A5-8626-4C3403D1A60F}

{31AB73CE-0328-4AC7-969E-BCDF54E950A1}

おもちゃ三昧のタケ坊。
ずっとトミカトミカプラレールをご機嫌で唄ってました

{450D72AF-21E2-4D06-A125-492B45D1D2B8}

お節も美味かった〜!!
久しぶりにお酒を飲み過ぎました


三が日後は新潟へ

{7EF2945C-23DF-4844-A558-6B3D611DA2BF}

{59B0D1F0-BEAA-4D5A-893C-4AD9B814AE64}

タケ坊にとっては初従兄弟の大和にご対面ー

ほんとちっちゃくて、軽くてフワフワ。
懐かしい気持ちでいっぱいでした。癒されるー

{FD114174-F5DC-4F08-B91E-28F931BC2A01}

{494B1D50-50D5-4B80-8657-C6FFFEE7DC8F}

雪遊びもしたし、水族館にも行きました。


お友達にも沢山会ってきました
{2C35CCCD-66F0-4E3B-BD21-4B5AAD87D68E}

ハルくんにー

{7771646A-30E4-49E4-9304-20C8F7DA0FA9}

{DA7D9654-9BF8-40B1-8D86-68792671A32C}

さねー!!


みんなそれぞれ遠くに嫁に行ったから、なかなか会える機会が減っちゃったけど、久しぶりに会えてほんと良かった。


地元の友達にも沢山会えて、有り難や有り難や
ほんと地元は落ち着くなー






今年はタケ坊も幼稚園行くし、私も久々に働くし、色々変化のある年になりそうだな。

毎年同じこと思ってるけど、やっぱり今年も今ある当たり前を大切に一日一日を過ごして行こうと思います。

あとは良い意味でもう少し楽観的に過ごせる様になりたい。
先回りして色々考えて、空回りして一人で勝手に疲れない様にする。
まぁ、なかなか難しいけど(笑)

あと今年はマジでいい加減に痩せないとマズイwww
まぁ、めっちゃ難しいけど(笑)







まぁ、何はともあれ今年は




弱ペダ3期じゃーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


るろ剣北海道編じゃーーー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ひゃっはーーー!!!