体調も回復して元気にしとります。私です。





今日は懐かしい漫画のはなし!


まずコレね
{4273F1DC-5191-46B6-B163-0A24FCFB6C9A}

もうね、ほんっっつっっと待ってた




和月先生が
「予定は未定ですけどね」

ってかれこれ20年前に言ってた北海道編!!!!



もう見れないだろうとファンの我々は諦めてましたよ!!!!!



もう今から春が待ち遠しくて待ち遠しくて!!!
何が待ち遠しいって!宗次郎が!!!あの瀬田宗次郎の再登場が!!!あの多くのオタク女子の初恋であった宗ちゃんが!!!!待ち遠しい!!!



年明けから弱ペダ、落語心中のアニメ、春はるろ剣


来年は幸先の良い年になりそうです







話は変わって、

いやあんま変わってないけど
最近ひっさびさにナルトにハマってた頃によく閲覧させて頂いてたサイトさんをまわりました



したら、殆どの方が本編終了のためサイトを閉鎖orジャンル移行されてました。

当たり前といえば当たり前なんだけど
何かそれを目の当たりにして今更寂しくなりました
私自身他ジャンルにハマって全然ナルト見てなかったけど、本編が終了することよりそのジャンルが廃れていってはじめて最終回を迎えたんだなーと実感したというか何というか。

や、ほんと今更なんだけどもwwwww



ナルト好きだったなー
色々らくがきしたなー

{B3CBD921-3643-47DD-936A-3011EC3F3B6E}

{AC73A710-302C-4CE9-951A-34BD29CC05F9}

{9ADD7599-DA7C-4CC0-B98F-D8D7339D71BD}

ナルト同期組好きだったなー

懐かしいなー



我が家の食卓に茄子の味噌汁が頻繁に登場するのはカカシ先生の好物が茄子の味噌汁だと知った数年前からです

作ってる時は奥さん気分が味わえます。











自分で書いてて怖ぇーよ((((;゚Д゚)))))))