今日、お昼過ぎに下っ腹がシクシク痛み出して

あれ??なにこれ

と思いトイレに行くとドンドン痛みが強くなり、その内陣痛みたいな痛みになって

え??なんじゃこら!!
めっちゃいてぇえぇえ!!!_:(´ཀ`」 ∠):
何??陣痛??え?妊娠してないと思うけど!!
でもこれ陣痛っぽくない?なんか生まれんのか?
どうにもこうにもならんーー!!!!
流石のタケ坊も母の様子がおかしいのに気づいて
『大丈夫??』って聞いてきたー!!
でもなんも返事できんくらい痛いーー!!!

みたいのが20分くらい続いてこりゃやべーってなったので、初めて救急車呼びました



数分後に救急隊の方々が着いて、外に出ると家の真ん前に救急車が止まってるもんで、タケ坊は
イェーイ!
と大興奮_:(´ཀ`」 ∠):
私はというと痛みがやばくて担架で運ばれました(°_°)


タケ坊と一緒に救急車に乗り込み、病院に着いた途端に急激にもよおし、トイレに駆け込みました

したら

ほんと、汚い話で申し訳ないんですがドバーッと大量に、ほんと便器から溢れ出すかってくらい大量に水というかなんと言うか、




もう色々出た









出してしばらくしたら痛みは次第に収まってきたけど、まだ下っ腹に違和感があったので診察してもらったら、急性胃腸炎だったみたいで





家に帰ってきてだいぶ治ってきました。
まだ少しだけ違和感あるから油断は禁物だけど。






いやー、ほんとビックリした。
陣痛ぶりの痛さだった。