最近は雨ばっかりで

暑かったり寒かったりな日々で

季節の変わり目は体調が崩れやすいですねー





季節の変わり目にめっぽう弱いおいらが通りますよ〜@(・●・)@






そんな訳で体調を崩しました

もともと軽い甲状腺異常があるもんでそこから自律神経がやられて、特に夏➡︎秋は毎年体調不良になります


今回も朝起きたら目眩、吐き気、熱で立ってられなくてソファーにダウン
⬇︎
タケ坊に叩き起こされる

ごめん〜おかん今日外に出れないかも〜
でもタケ坊はこのまま1日中家は無理だし…




ほんとに申し訳ないと思いながら実家の母に来てもらいました





ありがとうほんとにありがとうございます。



タケ坊はばーばが来てくれて大喜びでテンションMAX
{8F3866B8-6588-4A2C-B8E1-9530AE65BBD8}

{D8972BD8-27B8-476C-BDE9-CBFEBD155A48}

口紅でいたずらしホーダイ


そんなばーばが明日帰ります。

タケ坊が明日大暴れして泣かないか心配です。