今年のGWは実家に帰ってきましたー!
息子をじーじ、ばーば、妹たちが見てくれて久しぶりに自分の時間ができてゆっくりさせてもらいました。感謝。

{59811D3D-3F9B-4F44-A9D8-E5FE8AF72669}

{98D89B7A-40C1-4E9E-B313-9285E43DB87B}

30日はまいちゃんの息子ちゃんに会いに
まだ2カ月でめっちゃ可愛いー!!軽いー!!

3日は久しぶりに友達みんなで集まっておしゃべり
ほんと地元の友達と会うときってあっと言う間に時間が過ぎるなぁー
ぁあー帰りたくねええええぇ!!

{9DB8DECD-3C78-4F35-8424-4424C43D42C7}

{2BB08940-C9FB-4CCC-A024-1D7FB4029B03}

次の日はひろさんと息子ちゃんと一緒に闘牛場へ牛を見に行ってきました。
めちゃめちゃ混んでて車駐車場止めれなかったよ!なんか地元の産業が活性化してると嬉しいもんだな

{B5903793-F0CD-4AD6-ACC9-4B18F2574187}

{E2D84520-4BCF-4EA5-A46D-55ECBB91FCE5}

親戚の子たちにもたくさんかまってもらった。
マジでありがとう。母は助かった

{CB415D7E-A999-4D8B-8934-9525E0D42A58}

{A9DCD3B8-F0B0-4D55-B90C-92DE9DF7C03C}

ふるさと村も行ってきたー
SL➡︎パトカー➡︎電車➡︎バス➡︎アンパンマンの乗り物で息子がハイテンションMaxでした。

2へ続く