今日は旦那の希望で代々木公園でやっていたアイルランドフェスティバルに行ってきましたー
{038B4902-0350-4E47-AEB8-C70BF448EC35}

{87F06CB2-43C8-4C56-98A3-0B0C62C3F03F}


いやー!!ギネスビールが美味い!牡蠣の酒蒸し最高!!フィッシュアンドチップス揚げたてサクサク!!

美味しい物がたくさんで、やっと卒乳もしたってことでついつい飲みすぎた


途中でタケさんとあっしーと合流
{528EAE07-97A3-4348-A12C-8CC840497CFC}

タケ坊は2人に最近ハマってるトトロのメイちゃんの真似を披露したりしてご機嫌でした

{C3C31343-2C5A-402D-B25A-40AFBCB6B87B}
タケ坊が大好きな車発見

{C20A3F49-B48A-4F14-A9E8-A8B3E531D010}

まぁ乗りたがるよね



この後、他にも乗りたい子どもたちが列になって待ってたから車から下ろそうとしたらギャン泣き


このお祭り、ステージもあってダンスとか楽器演奏とか色々やってて楽しかったー


なかでもステージのトリを務めてたこのジョンソンズモーターカーってアイリッシュバンド↓
{6A87F7BD-6EC3-4151-8DF1-0B0841A9611B}

{78956F0F-BE5E-4F3F-8C3A-3928C15363FC}



クッッッッッッッソかっこ良かった

もうね、ほんとヤバかった何だあの多国籍バンドwwwwww

あー何でアイリッシュの曲ってあんなに踊りたくなるのかね

もう、1人1人もちろん凄いんだけどボーカルとドラムね!!!

やばいよ

ヤバすぎてもうアホみたいにヤバいとしか言えないwww


タケ坊もめっちゃタケさんと踊りさくってたよwww


このバンドをタダで見られただけでも今日来た甲斐があったな

興味がある方は是非↓

いつかフロッギーモーリーとか来ないかな