2日目の始めは箱根ガラスの森美術館へ
{66E86817-6B36-404A-9665-E7A59ED53E39:01}

写真だとよくわからないけどめっちゃくちゃ綺麗。
{065AF405-7DA6-465F-A86E-72D74D472361:01}

{974091A2-FA68-4C8A-9159-8C031BC208BB:01}

何とここでも無料の貸出し衣装なんてものがあり着てみることに。
今回の旅はそうゆうのに縁があったなww


ベネチア仮面祭wwwwww
{8420C04E-72B2-4E75-8133-3C14B16540B3:01}
フェードアウトしようと逃げ惑う息子再びww


私たちの仮装はペッって着ただけだけど、他の来場者の方々はかなり凝ってて様になってました


そしてお昼過ぎになり、すいとんを食べた後
山中湖へ
{426128DB-0D1A-44C9-A261-563D2D940C8D:01}
ここが最後田所さんがめっちゃ頑張ってチームを引いて力尽きた所

あの名シーンがもう1度見たくなった







そして本当はこの後富士五湖を通り、一番の本命だった富士山の麓、つまり小野田君と真波君が白熱したクライムコースまで行くつもりだったんだけど、




まさかのベネチア仮面祭で時間を食いすぎて行けなったwwwwww
















でもでも、次回箱根にまた来る楽しみを残してきたってことで

そうしようそう思おう


次回は東堂庵のモデルになった旅館に泊まって3日目のコースも最後まで見たいなー!!