先日、実家のじーじ、ばーば、タケ坊の4人で箱根に一泊旅行してきました 


ほああぁぁ!!


念願の箱根ー!!と小田原ー!!



弱虫ペダルの聖地ーーー!!
ずっと行きたかった!!


泊まったのは東堂庵のモデルの旅館ではありませんが、ご飯も温泉もとっても良かったです
{EA9EBDBA-EA60-4361-BA6F-727F724CAE93:01}


初日、大磯~小田原に向けて弱ペダのIH1日目のスプリングラインのコースを通りました。


鳴子くん、田所さん、泉田が激走した場所
{CF0DCC26-0FA0-4088-B670-D6BF497F9F7B:01}

いやー、ほんっと直線
気持ちいいくらい直線ww

海沿いだから車で走ってても気分良いけど、自転車ならもっと最高なんだろうなーー


そして推しメン、真波氏の実家がある小田原へ到着


名産の蒲鉾博物館を見学した後、小田原城へ
{6D74D90D-4621-4F23-9B99-74675701D477:01}

何か一見、

え?結構簡単に攻め込めるんじゃね?

ってかんじの見た目。

母に
『投石で落とせそうだねwww』
って言ったら

母が上の方指差しためちゃ高い先の山の上に立派な本丸あった
まじでごめんなさい許して

{D13A8B84-8A82-4D0D-9D6B-69FEE289C986:01}
そして頂上まで登ってきたらまさかの本丸工事中wwww

でも今年の干支がいました
{074B3EB0-6AE0-4C71-B19C-E89FA13F489E:01}

衣装の貸出しなんてのもやってて、無料だったのでタケ坊と2人でやってきました
{7D9DC5FF-D1B2-46A4-BD20-2F18B2712880:01}
嫌がってフェードアウトしようとする息子ww


小田原を出たあとは箱根の宿に向かってGo

箱根湯本の辺りで本格的な登りのコースに。
{E7D82672-EE0F-4872-B0E0-11FEB7C8434D:01}
ここが東堂さんが巻ちゃんと勝負できると思ってたのにできなくて

準備しとけよ馬鹿野郎!!

って荒ぶってた場所です。
ホントは絵も描きたかったけど時間がなかった


2日目は次のブログで