今日、スカイツリーに行ってきましたー
{581A5369-93C0-417B-A7C9-371CEF04D33C:01}

遠くからは見たことあったけど、近くまで来たのは初めてだったんで結構興奮しました

ソラマチの中ではクリスマスマーケットとかもやってました
{AAFE83C3-95ED-4C5E-9A2D-596B348CCA35:01}


今回、何故ソラマチに来たかというと
{1B077AEC-4C81-49EF-AD73-E5F1E8D52FBF:01}

パパ上がめちゃんこ公開を楽しみにしてるスターウォーズ

のショップ目当てでした



パパ上が楽しんでる間、私とタケ坊は
{99DDA626-89B0-471D-A8BF-C9B50B233ACB:01}

飴細工~
すげー!!かっけー


飴細工師が目の前で作った作品を見て、外国人観光客の方々が


it's beatiful ‼︎

って言ってたよ



日本の技術は美しかろ美しかろ
(何故か自分がドヤ顔)

{3F1814E7-7376-4B8C-80E0-1099B79F9DB2:01}
このシャンデリアやアクセサリーは本当の飴をコーティングして作ってあるらしい。すげぇ!
溶けないのかね。アクセサリーとか使用中腹へりそう。



水族館にも入ってきましたー
{4995901E-1BB5-47AB-8D15-079AE37B868A:01}

{84592862-F77E-4476-AFD7-13DDCDF68758:01}

クラゲって見てて飽きないなー
めっちゃクリスマスカラーだったなー

{FEDA4002-87A3-43B6-9F72-23011F3D0DAE:01}

ペンギンお姉さんに懐いてて抱っこばっかしてもらってて可愛かった

{EDB0E18C-E3D7-4953-980B-BBD3F2D49C03:01}

ジュースにもペンギンのってた!!




最後、めっちゃ楽しかったねーって言って電車の中でスカイツリー登ってないのに気づいた