今日、無事に息子が1歳をむかえました
{D0ADC30A-346D-434C-B617-B058C32D2712:01}


長かったようであっという間な一年でした。

去年の今頃、陣痛でもがき苦しんでたのが、ついこの間の様な気がします
{3C0A5DC1-645A-4DCF-BB18-BDE3B1EBB571:01}



そして息子も去年の今日、もがき苦しみながら私の腹から出てきたんだと思うと何だか感慨深いです。

2人一緒に死に物狂いで頑張った記念日

最初は仰向けでアバアバしかできなかったのに、今ではびっくりするくらい色んなとこに手が届いたり、1人で立てる様になったり、こどもの成長はほんと早いです。
{8D49B020-9870-4371-8276-2913F56B91DC:01}

これからできることがどんどん増えてくんだろうな

思春期が来て、クソババァ!とかなるまで、きっとあっという間だと思うから今のママママ期の1日1日を大切にして過ごそう


思春期は思春期で不安なことも多いけど、それはそれで楽しみだ
母は全力で迎え討とう

{D88AFCDD-29EC-48FD-A3DF-115F5FE1650F:01}

{AADABB3D-094A-4826-970D-777CD1451944:01}

この1歳から食べれるケーキ、レンジでチンすればいいから簡単だった