高校時代の友人の結婚式に出席するために、田舎に帰ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

{AC8654DE-20D6-4F91-8A69-95725129BED6:01}

とっても2人らしい結婚式でした

びっくりしたのは、新郎側の友人に偶然同じ中学の同級生、まこっちゃんが!
{1ECDBA06-423A-4436-B3C7-363F1533533A:01}


{4D04AE9F-00AA-439E-B10B-F37A1DDEF9FD:01}

めちゃくちゃ久しぶりで、懐かしい話ができて良かったー

お留守番してたタケ坊は沢山遊んでもらってご機嫌だった様で安心…


次の日に天気が良かったので山古志まで行ってきました!


もうね、ロード乗り多すぎww

 Bianche(荒北)、RIDLEY (東堂)、ANCHOR(石垣、ってか京伏殆ど)、TIME(巻島)は確認ができました( ̄^ ̄)ゞ

しかし





私はLOOKが見たいんじゃー!!



あー!自転車乗りてー


そんなこんなで虫亀にあるにこにこひろばへ
{6DA9D3AB-A30B-4352-A411-103A13A77242:01}
ここでうちの母が作った小物やら絵やらを売ってもらってます
{A6A2822F-2285-464D-912A-6B7CF04BF908:01}

{CF5C7494-6973-49D2-9071-5FA7CF78C595:01}

{AA3F2847-8C05-46B1-B579-BB2E8E80D91E:01}
ほんと内装が可愛い

軽食やソフトクリームとか食べれてゆっくりできます

かわいいアルパカサブレーが私のオススメです
{E1CCAAF4-483C-4AF9-8DE8-78914CBB95E5:01}

そのお店の前にある
{71411399-B718-4A3F-B7C7-AA6D8C25464E:01}
絶景ブランコ
{DFA868B5-75AC-459F-AB71-871762756937:01}
綺麗だけど漕ぐのに勇気がいるwww

山古志ついでに、じぃじのいるあまやち会館へ
{1C124C0A-5F99-461C-8C2A-59086FA20182:01}

{B8D9F22D-C18F-4B84-A3E7-246E208B8B0E:01}

初めての大きなお風呂に大興奮のタケ坊でした

そして私は帰りもロード乗りたちに大興奮

LOOKを血眼で探したけど、見つからなかったよ


そして家にいる旦那から電話かかってきて

『弱ペダの雑誌みたいのが届いたよー』








内緒で買った同人誌だよwwwwww


こんなときだけソッコー届きおって