今年はギリギリ年末に実家に帰る予定でしたが、色々あり先週から帰ってきています。

一昨日まではバタバタしてましたが、ようやく落ち着いてきました。



話は変わり、今日はX'masmomi2*

去年の今ごろは、つわりがMAXに辛くて毎日の様にゲロゲロやってたな…


たった1年でそのつわりの原因がここまで大きくwww



生命の神秘

もう寝返りもバンバンするし、歯も二本生えてきました歯
健康で順調に育ってくれていることに感謝するばかりです。

そして去年作ろうと思っていたけど、つわりでヒロさんに丸投げしてしまったミートローフ


今年リベンジしましたナイフ&フォーク

初チーズケーキにもチャレンジ


焦げた


小学生の時ぶりにプレゼント交換をしました



私はチーかまセットが当たりましたふなっしー



息子にはうまい棒が


しかし食べれない
ざんねん。

来年か再来年くらいからはいよいよサンタ出動ですかねサンタさん