今日はお台場で仕事場にきている高校生たちのライブがあったので応援に行ってきました!

ちょっと緊張してたけど、堂々と演奏しててホッしました

気分は授業参観に来たママさんの気持ちでした


写真いっぱい撮ったのに最後の最後カメラを落としてぶっ壊してしまった・・・

しかも自分のじゃなくて職場のカメラ・・・




ほんとすみません




話は飛びますが、今までお台場に来ると「ヴィーナスフォート」って文字や看板をよく見かけてて、まぁショッピングモールのことなんだろうけどどこら辺にあるんだろうな~
と何となく思ってたんだけど、今日初めてそこに迷い込みました


ただのショッピングモールだと思ってたけど、まさかこんなローマな場所だったとは・・・

手軽にテーマパークに来た気分になった