クローバーあなたの「好き!」を商品にして

女性起業家を目指したいあなたへクローバー

 

 

 

「あなたの好き」を「売れる商品」にする

サポーターの村岡 奈美です。

 

 

 

虹はじめましての方は、

村岡 奈美のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

売れないうちってね

 

 

 

 

どうして売れないんだろう?って

考えるんやけど

 

 

 

 

起業始めたばかりの人が

思いつく原因って

 

 

 

 

すごく少ない。

 

 

 

 

だからね、一番、誰でも思いつく

原因のせいにしてしまう。

 

 

 

 

それが何かと言うと

商品

 

 

 

 

きっと商品が悪いんだ、、

メニューが悪いんだ、、、

 

 

    ↓

 

 

 

 

もっと技術みがこう❣️

 

 

 

   ↓

 

 

目新しい講座を受けに行くぜ

 

 

   ↓

 

 

でも集客できない

 

 

 

 

ってなる。

 

 

 

 

そりゃそうだ。




だって、売れない原因は

商品のせいじゃないことがほとんどやねん。

 

 

 

本題を前にこちらをご覧ください!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベル村岡 奈美の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー
アンジャッシュ渡部建に思う起業の成功に欠かせないこと

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤
頭のいい人が勘違いしていること

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

私だけ⁉️健康診断中の知られざる葛藤

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

私は「好きなこと」を「商品にする」のが仕事で

イケてない商品を「売れる」ようにするんやけどさ。



 

 

それでも、ほとんどの場合は

商品そのものが

 

 

 

あー、もうこれ全然ダメです

話にならんわ、おととい来て!

 

 

 

みたいなことは少ない。

(なくはないけどね・・・💦

 

 

 

どっちかっていうとね

商品はいいものだったりする。

 

 

 

できてないのは

売り方、魅せ方、なことが多いねん。

 

 

 

それなのに、技術や目新しいものばっかり追いかけて

時間もお金も浪費する。

 

 

 

そう、あなたのことやん!!

 

 

 

あなたはそのままで十分素晴らしい。

 

 

 

私は商品作りを手伝ってるけど

結局「売れる」ようにするために

 

 

集客とか、その周辺のことを

キッチリ教えてるねん。

 

 

でないと、いくら商品が素敵でも

売れないからね!

 

 

 

もともと素敵な商品に

ダメ出しばっかりしないでね!

 

 

 

私が今日言いたかったのはそれ。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます口笛

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね