クローバーあなたの「好き!」を商品にして

女性起業家を目指したいあなたへクローバー

 

 

 

「あなたの好き」を「売れる商品」にする

サポーターの村岡 奈美です。

 

 

 

虹はじめましての方は、

村岡 奈美のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

起業しようとしてるあなた~~~!

そして起業しているあなた~~~~!

 

 

 

悩んだり壁にぶつかった時って

あなたはどうしますかー?

 

 

自分一人で悩む?

誰かに相談する?選択肢はいろいろあるけど・・・・

 

 

 

起業の場合はね、絶対誰かに相談したようがイイよ❤

自分で考えてても答えが出るようなもんじゃないから。

 

 

 

でも、問題は誰に相談するか?

 

 

 

それな!

 

 

誰に相談したらいいんだろ?

 

 

 

ってなるやん!?

 

 

 

 

こういうとき、すでに売れている知り合いがいたら、その人にまずは聞いてみよう!

これが手っ取り早いよね。

 

 

 

でもそんな都合いい人、なかなかいないよね。

いたとしても、ただで教えてくれることって、やっぱりただの情報やねんな。

 

 

 

もちろん、聞かないよりは絶対イイけどね!

 

 

 

でも、というかだからというか、もしあなたが本気なら

専門家にアドバイスを求めた方が絶対いいねん。

 

 

 

なんでかっていうとね・・・・

遠回りになるから。

 

 

もうこれは絶対!

 

 

専門家ってね。

 

 

人から教えてもらったり自分で本を何冊も読んだり

自分でいろいろ試してみたり長い時間や多くのお金をかけて

専門家になるんよね。

 

 

私もそう。

 

 

教室をしていたときに試したいろいろなノウハウ、

そしてこれはイケル!って確信したこと

 

 

クライアントさんに、それをお伝えするわけです。

 

 

でも、何か月、何年と続けてわかったひとつのノウハウがあったとしよう。

 

 

それを伝えるのってどのくらいかかると思います?

 

 

そのノウハウを編み出すのにかけた年月は膨大でも

教えるのって言葉にすれば数分で済むねん。

 

 

数分、やで!

 

 

もちろん、聞いただけですぐ実践できるかどうかは別として。

情報としては数分でもらえるわけです。

 

 

それってすごくない?

それを教えてもらえるってすごくない?

 

 

 

そりゃ、教えてもらわない手はないって

私は思うねん。

 

 

 

でも!

教えてもらうのがどんな人でもいいわけじゃない。

 

 

 

 

本題を前にこちらをご覧ください!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベル村岡 奈美の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー
人は必ずしもすごい人を選ぶとは限らへんねん

 

宝石赤第2位宝石赤
きゃーっ( ´Д`)y━・~~無料の情報をかき集めてもお金は稼げない理由

 

宝石緑第3位宝石緑

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

教えてもらう人=専門家だとして。

 

 

 

どの専門家に頼むかっていうのを間違えないでほしい。

 

 

よくあるやん、

高額コンサル受けたけど効果なかった~って。

 

 

その原因はいろいろ考えられるけど、

まずはこれ、これを間違えないでほしいねん!

 

 

得意なジャンルが違う滝汗滝汗滝汗

 

 

これな。

 

 

 

その専門家が得意なジャンルは

あなたが希望しているジャンルですか?ってこと。

 

 

 

いくらすごい専門家だったとしても

得意分野ってあるねんな。

 

 

コーチ、コンサル系を得意としている専門家も

お教室のコンサルってなると、やっぱイマイチやったりするねん。

 

 

 

逆に、お教室のコンサルを得意とする人に

FXの勝ち方を聞いても無理やねん。

 

 

 

だからまず、その専門家さんがすごいかどうか、以前に

あなたのジャンルと合ってますか?

 

 

を気にしてほしい。

 

 

ぐっと成功率があがると思うよ✨

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね