クローバーあなたの「好き!」を商品にして

女性起業家を目指したいあなたへクローバー

 

 

 

「あなたの好き」を「売れる商品」にする

サポーターの村岡 奈美です。

 

 

 

虹はじめましての方は、

村岡 奈美のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

たまに、こういう人いるねん。




 

すごいあの人がいるのに、私なんて、、、、って。




有名人には勝てないわーって。





その考え、ちょっと待ったー❗️




 

本題を前にこちらをご覧ください!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベル村岡 奈美の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー
ネットで攻撃するということの怖い落とし穴

 

宝石赤第2位宝石赤
読んだ瞬間思わず申し込みしたパン教室のレッスン告知

 

宝石緑第3位宝石緑

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 私みたいな起業初心者が、同業者のすごい売れっ子に勝てる訳ないえーえー





そんなふうに言う人、とっても多いです。





気持ちはめっちゃ分かるねんけどーニヤニヤニヤニヤ

そうとも限らんよって話。





お客さんのニーズって色々やねん。





例えば、私は実績ないからって思ってるとしよう。





じゃ、クライアントに1億円稼がせた実績が謳い文句の売れっ子がいたとする。




この売れっ子に、みんながみんな申し込むかっていうとそうじゃない。





1億円❗️って言ってる人より月20万円稼がせてくれるコンサルの方がいいっていう人もいる。





1億円なんてイメージできないけど、20万円なら現実味があって頑張れそうとか。





すごければいいってもんじゃないねんなウインクウインク






私も教室をしていた時、生徒さんに





先生はすごすぎて、なかなか来れませんでした。とか言われたり





私なんてついて行けないからって思って来てくれない、なんてことがよくあってん。





私は実績あるすごい先生とは違うからっていうけどな





そのすごさゆえに選ばれないってこともあるんやで。





それに、初心者さんは初心者さんの良さがあって。





ベテランは実績を積めば積むほど初心を忘れてしまうねん。





だから、初心者さんがどんなことにつまずいたり悩んだりするか気づかなかったり





そこまで一人一人に構ってられないこともある。




でも初心者さんならそういう気持ちを理解して寄り添ってあげられる。




人は、伴走してもらいたいもんやねん。

あなたもそうやない?




ノウハウは世にあふれてる。




でもあなたに寄り添ってくれる人はいる?




簡単にはいないはずやねん。





だから、自分にしかない良さに気づいて❗️




分からなかったら私んとこ来てな❗️🤣





 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね