帰ってきたぁー | ほのぼのしてます(*´∀`*)

ほのぼのしてます(*´∀`*)

このブログは適当にかいてます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

暇つぶしにw(*゚▽゚*)

よろしくっす(∩´∀`@)⊃

 
 
こんちーほのぼのしてます(*´∀`*)-Image0008.gif
 
 
成田に無事に着き
いまから帰りますwww
 
 
疲れて死にそうほのぼのしてます(*´∀`*)-Image0003.gif
 
 
北海道楽しかったO(≧∇≦)o
 
 
お土産に白い恋人を買ったよほのぼのしてます(*´∀`*)-Image0124.GIF
 
 
バレンタインデーの時に作ってなくってwww
 
お返しはホワイトデーにしようと思ってたんだけど面倒だったからwww
 
 
20人近くほとんど返してなくてwww
 
白い恋人をバレンタインデーのお返しにあげることにしたwww
 
 
まぁ疲れたので寝ますほのぼのしてます(*´∀`*)-ァンパンマン_m.gif
 
 
Bye-byeほのぼのしてます(*´∀`*)-65P600046_DCP.gif