紗笑のブログ

紗笑のブログ

こんにちは
更新たくさんしていきます
ひまつぶしにでもよんでください✡.*

Amebaでブログを始めよう!
おはようございますとれーとてぃー
↑まえのんのドキドキ

昨日早く寝ちゃって、
更新できませんでしたあせる

昨日は、学校で
席替えがありました~ビックリマーク

学校生活での楽しみといったら席替え!!
というぐらい嬉しいこと。

大好きな人たちと近くになれて
とってもうれしいラブラブ
くじ運強し✨

この席で1ヶ月間、
楽しもーっ音譜

ではでは、
ばいちゃ✡.*