毎日いろんなことがあって周りの平常運転で日々過ごせてる人は羨ましくなります。

きっとそんな人も色々あって大変なんだろうってわかってるけど、

 

上手く生きられるように歳とっていきたいですね。

 

寝る前に映画の予告とか創作MADをよく観るのですが、

最近「ハリーポッター」の動画を観て、一作目から観たいなって思いました。

 

当時一作目の「賢者の石」を観た頃は確か小学4、5年だったと思います、

小説を買ったり、世界ふしぎ発見でイギリス特集とか放送した日はビデオに録画してました。

 

「炎のゴブレット」とかまでは追って楽しみにしてたんですが次回作までに日があるので段々と熱が冷めていき、

気付いたら「パイレーツオブカリビアン」に浮気していました。

 

でもハーマイオニー役のエマ・ワトソンが世界一美しい女性に選ばれるまえから好きだった自分の感性は褒めたいです。

 

明後日、金曜日の夜からハリーポッターの一作目から観る予定。

ネビルロングボトムっていう脇役の地味子が、最後はボスを倒す展開らしいので

最初から見て気分を高めてそのシーンを観たいです。

 

だから今週は頑張ります。