おつおつ。

 

フライパンと電子レンジとゴミ箱を捨てました、

今までどうやって捨てるのかわからなくて使わない(使えない)のに部屋を圧迫していました。

分からないこと嫌なことを放置していると、目を向けなくなるためずっと放置されていたブツでした。

 

調べると不燃物で袋に入れば指定日にゴミで出して良いとの事で捨て、無事に回収されていました。

 

面倒くさがりですが一つ一つ片付けていくとあれもこれもと良い視野が広がっています。

 

毎日思うこと、考えること嫌なこと働いているとありますが、

まぁ何とかうまく付き合えれば自分の引き出しも増えるかなと。

 

経験は慣れになるから良いこと嫌なこと付き合っていければいいね。