乙です、

 

怒涛の毎日が続いていて。

 

今年になってから未だにゆっくり出来た実感は無く、

何とか仕事を終わらせても次の日机の上に突発の仕事が置かれています。

自分の仕事に中々手が付かず色々なことを並行していてパンクしてます。

 

色んな大変で辛いことが多い中、メンタルだけは強くなってると感じます、

 

イエスノーではっきり意見できるようになってきました。

 

その点では今の仕事は良いかなとか思います。

 

怒られると思ったら近づかないとか逆切れするとか、処世術というか防衛技術も身に着いた。

前提としてやれるだけやることは必要だけど文句と言う名の意見は悪いことじゃないし。

 

ぐちぐち言ってるけど趣味の集まりを見付けたりして、

仕事に染まらないよう生きてますね。

 

今はなんとか生き延びてそっちのメンバーと集まれるように頑張っています。

 

ご飯食べて飲んでリラックスに努めます、では。