おはようございます、

 

ティッシュを配って宣伝をする人が苦手です。

 

ニコニコ笑って愛想良い人が怖いっす。

 

2か月強放置していたぼさぼさの髪の毛を切ったら帽子が2サイズダウンした。

どれだけ毛が有ったんだって話だよね。

 

ついでに私服?というか普段着として着るための服も数か月ぶりに買いました。

仕事着があるから平日はソレで、休みの日も今は日曜だけみたいな感じだから服もあるもの適当に着てて、

それで間に合ってたから問題なかったんだけど。

 

気分転換の様な気持ちで買った。

特に気に行ったものがなかったから女性の店員さんと話をして選んできた。

自分じゃ選ばないような物だけど女性の目線というものを今回は信じてみた。

 

視野を広げる って言葉を昔よく言われてたのを思い出した。

 

0か100かの考えに捉われて潰れたときにカウンセラーの先生によく言われてた。

 

なんだかんだ多忙すぎて仕事したくない気持ちはあるけど、

笑いながら出来てるし余力残しながら頑張れてるから良い感じか。

 

好きなマックも用意したから今日はリラックスしてドラクエの宿屋並みに心身ともに回復させますね。