お疲れさんです、

 

土曜日から心配していたことがありましたが、

何とかなりました。

 

しかし半端じゃない寒さです、

外にいるのは二時間が限界。個人的に。

 

職場でも早めに帰る人もいました。

雪国出身からするとこれくらいで何ビビッてるの?らしいけど

雪には弱いです。

 

俺も仕事中に冷えすぎたせいか頭が痛くて

今日は長めにシャワーを浴びました。

 

先日ガス代の請求を見て気分が落ちたけど、

冷えた体をしっかり温めてコンディション整えることは最優先だから暑いシャワー浴びました。

 

お陰で今はもう復活です。

 

だんだんと周りにインフルエンザ患者が増えてきた。

仕事は休みたいけどそれ以上に熱とかで好きなことも出来ないって一番嫌だから

本当に掛かりたくないっす。

 

取り敢えずマスクを今日から装備しています。では!