お疲れさん、

 

明日も出ないと終わらないです、

休みたいですね。

 

歯ブラシって結構短い頻度で取り換えた方が良いらしく、

俺も薬局行くたびに買うんです。

 

ただ まだ使える とか単純に取り換えるのが億劫で買うけど中々取り換えてない。

 

好きな歯ブラシのタイプは 硬さ普通の 標準タイプ。

柔らかいとかソフトはあんまり磨けてない感じで好きではない。

硬いのは歯茎痛くなるから普通なのが好き。

 

歯医者でホワイトニングってのも今は安くできるからスゲー行きたいんだけど、

口の中に異物が入ると俺は絶対吐きそうになるから行けないの。

 

色々と市販の歯磨き粉も試してるんだけど何が一番良いのか、

研磨剤入りってヤツだけは避けて色々と試しています。

 

ワインのイメージと言えば 赤 だと勝手に思っていて、

過去何回か安い赤ワインを買って飲めずに捨ててきました。

 

この前初めて白のスパークリングを買ったら飲みやすく美味く

一本空けてしまった。

 

どうでも良いけどしばらく 卵 食べてないです。

 

それでは良い週末を!