コロナでお出かけもあまり出来ないので

今日から家族日記というカテゴリーで

色々書いていこうと思いますほっこり


2021.3.20晴れくもり

 

ピクニックをしに

荒川彩湖公園へ行ってきました。

2人の時はレジャーシートだけで

よかったけれど、

赤ちゃんがいるとテントがあった方が

便利なのでは?

と思いAmazonで簡易テント購入!

 

 

 

 

お昼は近くのデニーズでテイクアウトして

いざ公園へ!

 

案内図

☞彩湖全体だととても広い!

 

道が広くて子ども連れ、自転車が多かった

 

遊具もあったよ

 

菜の花が綺麗だったので近くで設営

取り出したら勝手に開くので

あとはペグを刺すだけ!

 

☞テントの前面にもシートがあるのが

気に入りました。

☞テントの中に更にレジャーシートを

敷くことによってお尻痛くないし冷たくないです。


家族3人でも広々!


☞フルクローズ出来るので授乳にも便利!
ただ締め切っちゃうと暑かった滝汗

到着してさっそくお昼ご飯ナイフとフォーク

デニーズのテイクアウトはこちら


うちデニペアセット


☞テイクアウトサイトから引用

コンビニで食べる

オムライスやサラダと全然違って

美味しかったもぐもぐ 

☞これはまた頼みたい!


ご飯を食べたらのんびりタイム

菜の花の前にテントを張ったので

とても癒されましたほっこり


☞菜の花に興味のない娘


☞良い写真だけど私の腕ごつすぎる

☞娘は虚無顔


娘のお昼寝の時間に被ってしまった

ので大丈夫かな?と思ったけど

バタバタして楽しそうにしてました。

最後は眠くてグズグズしちゃったので

撤退!


簡易テントだけど公園行くだけなら

とても良かったです!

この簡易テントが壊れたら

ちょっと良いテント買っても良いかもしれない!