2021.2.23晴れ

娘を連れて初めて3人でお出かけらしい
お出かけをしました車
場所は埼玉県鴻巣市にある鴻神社
子授け・安産神社として有名です。
実は今回4回目の訪問ほっこり

去年行った時の振り返り

☆娘を授かる前
☞小さいけど御朱印が豊富で◎
☞春は桜が綺麗!

ここを訪問した翌月に妊娠が判りましたほっこり

☆安産守りを購入しに...

☞桜が散った後も綺麗

☆安産祈願
☞参拝してた人が声をかけてくれて撮影してくれました。優しいえーん
☞祈祷でもらえるもの
☞腹帯持っていったら押してくれます。

☆そして今回!
お礼参りとたまごのお守り返却を兼ねて...
☞ポシェットにお守り入れて出発!

☞祈祷待ちの様子
私たちしかいなかった!
娘は不思議そうにキョロキョロしてました。

☞祈祷後
神主さんに誰もいないのでよかったらマスク無しで写真撮りましょうか?と声をかけていただき、撮ってもらいました。良い写真が撮れたクラッカー

☞この日は風が強かったので一瞬だけ撮りました

☞帰宅!
ホウコ人形守りをもらってポシェットへ!

☞安産祈願の時にもらったやつを返却するの
忘れてたあせるせっかくなので並べて!
無事生まれてきてくれてよかったほっこり

初めての3人でお出かけ
赤ちゃん連れはやっぱり気を使うし
疲れないかなぁと思ってたけど終始
ご機嫌でよかったです!

もう少し大きくなったらピクニックへ行きたいな恋の矢