2020.11.1くもり

妊婦期間の記事を遡って投稿ひらめき電球
誕生日を迎えた日に写真が撮りたい&紅葉狩り
がしたい!と思い秩父ミューズパークへ
行ってきました!紅葉ではないけどイチョウ並木目



曇りで暗かったけど加工でなんとか...
全体像を撮るのは難しいショック

夫氏撮影
夫氏撮影


☞紅葉紅葉もすこしありました。


人を撮る練習☟



私が撮るの下手すぎてやる気を失うの巻ハートブレイク


この日は少しマタニティフォトも撮りたいなぁと
思ってささっと(恥ずかしいので)撮った写真☟


☞一眼ぽい写真が撮れたのにタイツの線が出てる
悲しい一枚(笑)



☞お気に入りの一枚


☞唯一小物を使ったやつ(加工してみた)
夫婦で手形取ってみましたパー夫氏持ちver


☞二人で持ってるver

iPhoneで撮影☟


☞2021年11月にはこれにお子の手形とお子の3人で写真が撮りたいなぁと思って小物作成・撮影しました。

沢山のイチョウを撮影することができました目
人を撮るのが意外と難しい(画角とか)のと、
望遠レンズをいまいち活かしきれてないなぁって
感じです。誰か上手に撮れる方法教えて欲しい笑い泣き

簡単なマタニティフォトは恥ずかしかったけど、
妊娠期間は長いようで短いのでその期間を
写真に納めることができて良かったです。
(お腹だけでも撮れれば楽しい)
来年はお子の写真をたくさん撮れればいいなぁと
思います赤ちゃんカメラ