2020.10.17雨

北本桶川方面へ行く予定のついでに
一凛珈琲に寄ってみました車
埼玉にしかないカフェなのかなーと思ったら
東京神奈川にも店舗があるみたいです。
全国に4店舗しかない珈琲店コーヒー

☆入口


駐車場広めで入口も綺麗でお洒落


☆店外


☆店内



全体的に落ち着く色合いで良いベル

☆メニュー




写真にはないけどランチメニューも
とても美味しそうでしたもぐもぐもぐもぐ
今回はドリンクとデザートを頼みましたもぐもぐ


一凛特製ココア:600円
上のチョコがけホイップが抜群に美味しい
ホイップが甘めだからココアはそんなに甘すぎない
気がしました。



ミルクレープいちごソースかけ:500円
全ての相性が良い一品!とにかく美味しいの一言

どれも高くなくて美味しくてとても
よかったです目のんびり出来る空間なので
ずっと居座りたかった...(笑)

お会計付近では...


オリジナルのお菓子が売っていて次回行った時は
絶対バウムクーヘン食べる!!!


珈琲豆の消臭剤が自由に持ち帰れます。


お土産に安くなってたカシューナッツクッキー
手作りクッキーのような素朴な味で甘さ控えめ
サクサク!


久しぶりに良い珈琲店に会えた気がします恋の矢
家の近くにこういうお店が増えて欲しい!