伊豆で宿泊した宿が素敵だったので紹介
ボンマリアージュ伊豆高原花の森クラリス

☆外観・庭










☟夜はキラキラしてて日中とは違った一面☟



お庭が素敵すぎました。
ここでフォトウェディングも撮れるみたいで小道具
が置いてあったり至るところに椅子やテーブルが
あったりして、すごくお手入れされてる印象


☆部屋
(本館)スタンダードダブルルーム
全ての部屋に露天風呂付



別館のプライベートヴィラだとお庭の中に
露天風呂があるみたい!
写真がとても素敵で憧れ恋の矢
ただ夏はどうしても虫が寄ってきちゃうので私達はスタンダードでよかったかも笑い泣き(庭の中じゃないのに夜は虫が寄ってきて大変でした。朝にはいなくなってたけど...)
いつかヴィラにも泊まりたい。


☆晩ごはん
オルベージュ ル・シータ(レストラン)
特選フレンチフルコース・パン2種類おかわり自由




どれも最高に美味しかったえーん恋の矢
特に牛ヒレ肉とフォアグラのポワレはヒレ肉の
側面にベーコンが巻いてあって
ブルーベリーのソースとの
相性が抜群でした...


☆朝ごはん
バスケットを部屋まで持ってきてくれます。
部屋で食べてもよし、庭で食べても良し◎



サンドウィッチ・オムレツ・マスタードウィンナー
瓶詰サラダ・桃ジュース・ヨーグルト
ホットドリンクは前日に聞かれたものを用意
(コーヒー・紅茶・ノンカフェインティー)
日陰のテーブル席で食べたので快適でした。


部屋⚪︎露天風呂⚪︎サービス◎料理◎◎
料理がなんといっても美味しかったです!
建物自体は古い感じはしましたが、
露天風呂ではない、
シャワー付きのお風呂場は広くて綺麗でした!
コテージ系?の宿の中では今までで1番ベル
また旅行の際には行きたい♪