2020.6.21くもり晴れ

 

散歩をしながらカメラで季節の花を撮りたいカメラ

ということで、幸手市にある権現堂公園へ紫陽花を見に行きました車

100種類16,000株の紫陽花が咲いているこの公園は

春には桜と菜の花で有名らしいです桜

 


⭐︎公園地図

 



☞広くて各場所に季節の花が咲いてます。



☆駐車場1を降りてすぐ見える一面の紫陽花

 



☞真っ白な紫陽花畑は他ではなかなか見れない
と思います目この白紫陽花は販売もしていたので買うかめちゃくちゃ迷いました手


☆峠の茶屋



☞デザート等が食べられる休憩所


☆春には桜と菜の花が見える場所


☞道沿いの草っ原でレジャーシートを敷いて休憩しましたコーヒー



☞手を降ってる夫氏





☆色とりどりの紫陽花畑









いろんな種類の紫陽花を見て写真を撮ることが出来ました。広いのでたくさん散歩もできて気分転換・運動不足にはいいと思いますバレエ

花が見頃の時期は混んでいるので、次回はちょっと時期をずらして行きたいなぁと思いますベル