ごきげんよう★

 

少し間があいてしまいましたあせる

 

14日火曜日に主人の手術が無事に終わりました。

 

部分切除だからか回復が早く昨日月曜日に退院いたしましたニヤニヤ

 

先生からは日曜日に退院しましょうと言われたのですが、いや、手術してまだ数日だしもっと本当は入院させてもらいたいですってな感じで。

1日延ばして月曜日にしてもらいました汗うさぎ

 

そして我が家の娘。

 

木曜日に就活終わりましたニヒヒ

 

恥ずかしながら、、、娘が就活始めたのは3月半ば。いえ、始めたのではなく考え始めたのがかな?笑い泣き

 

ホッとしました笑い泣き

 

詳しくはまた。