ごきげんよう。


大阪のお好み焼き、たこ焼き、焼きそばは本当に美味しい✨


すぐにでもまた行きたいです😊


ラッキーにも空いてて入れました😍
いつも混んでる味乃家さん。


ものすごく美味しかったです爆笑
ソースが甘いのが好みでした。



あべのハルカス。初めて行きました。
こちらから見る景色は素晴らしいですね〜。


また来ちゃった会津屋さん。


一人神戸北野観光✨
うろこの家


神戸異人館旧ムーア邸

ほぼ貸し切り状態笑い泣き
ものすごく天気が良くて写真がどれもきれいに撮れてるのに一人観光なので自分が1枚も写ってない😂
残念すぎます。


神戸北野ホテル









三ノ宮にある「美作」さん。
超がつくほどの美味しさでした😍また絶対行きたい✨




楽しい時間はあっという間。


手術は明日入院明後日手術予定です。
入院準備をしていたらなんだか以前を思い出してしまって二人でどんより🥲

前向きに行きます。