ごきげんよう☆

 

先月3泊4日の富山旅行。

旅行記途中になっていました💦

雪の大谷へ行き、3泊目は旅館に泊まり白エビ、ホタルイカを堪能してきました。

楽しかったなぁ。

 

もう新幹線に乗っての旅行はなかなか難しくなってきた両親、遠出は今年が最後かな?なんて思ったりしましたが大変喜んでくれたので(楽しかったと)嬉しかったです。

 

写真一気載せ~ww

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五箇山
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋風呂すごく良かった〜💕
 
のどぐろの塩焼きがものすごく美味しかったです!!
 
 
 
 
 
富山のスタバ。出川さんの充電旅で見ていたので行ってみました😁
 
最後の日だけちょっと小雨。
でもほぼ晴れてくれたので大満足旅行でした。

 

 

 

 

今後は木曜日から大阪神戸、来週はパパ入院、手術ですニヒヒ