ごきげんよう☆

 

お元気ですか?音譜

私はなんとか元気にしておりますが、体力ないのに予定いろいろいれすぎて自分大丈夫かな?と思いつつ遊び歩いているのりりんです笑い泣き

 

先週から帝国劇場にミュージカルルパンを観に2回。

つくばのPayPay30パーセント還元を思いっ切り使い切ろうと外食続き

明日は今井美樹ライブで水戸へ。

明後日ほぼ始発で京都旅行出発絶望

 

頑張らねばニヤニヤ

 

食べたもの~写真です笑

 

 

つくば「わ可ば」 大好きな和食屋さん。

 

 

菊池風磨くんも行ったつくばのやきにく「穏和」
 
サザコーヒーの将軍ソフト
 
つくば鳥吉本店で焼肉
 
銀座東急プラザの根室花まる。外人ばかりでものすごく混んでるのでもう行かないと思う(;´∀`)
 
 
ルパン。娘は古川君にはシリアスなものが似合っていると思っていてww あまり好みじゃないみたいですが私は面白いですww 
 
友達のクリスマスピアノコンサートで恵比寿へ。恵比寿は遠い~
 
 
筑波大生でいっぱいの鉄板焼き一太郎
 
 
つくば人なら誰でも知ってるグルービー
 
 
2回目ルパンの前に日比谷「いちにいさん」へ。
相変わらず美味しい
 
京都は直前になってやっと予定が決まりました。
紅葉直前までどこが見ごろなのか、どこに行くことにするのか決められなくて(笑)
 
MKタクシーハイヤーさんにお任せしますww
 
食事のお店も数日前なのに予約とれてホッ。
あとはバス混雑とタクシー流しが探せるか。
 
とりあえず明日の今井美樹楽しんできます。