ごきげんよう☆

 

かっきーイベントの次の日、東京国際フォーラムで行われたYouTubeですごい再生回数になっている「真夜中のドア」作曲家の林哲司さんの50周年記念コンサートに主人と行ってきました。

 

出演メンバーがすごかったです。

菊池桃子、杏里、杉山清貴、オメガトライブ、稲垣潤一、松本伊代、寺尾聡、佐藤竹善etc.

 

上記のアーティストさんが私が楽しみだった人飛び出すハート

 

この中でも杉山清貴&オメガトライブがすごい盛り上がりようでした!

いや~良かった。

 

林哲司さんの音楽を聴きにくる人たちなので。

観客はだいたいが私より上の年代。

落ち着いて皆さん聴いている中、オメガトライブが出てくると立ち上がって聴く人達がたくさん出てきました。

復活待っていたのですね。

3月に私たちももうライブのチケット取ってます爆  笑

清貴さんは当時のままで。

顔も声のはりもまったく衰えていませんでした。すごいな~。

 

それと菊池の桃ちゃん。

菊池桃子はうちのパパさんが10代のころファンクラブに入っていたそうなので(笑)

 

私より年上なのに私より肌もきれいで若々しくて飛び出すハート

芸能人ってすごいですね。

 

そして驚いたのが松本伊代ちゃん。

 

半分超絶ミニスカートになった衣装、アイドル衣装でした。

この年代であのミニが履けるのはすごいなぁ。

それに伊代ちゃんの歌声。

センチメンタルジャーニーしか知りませんでしたが、お上手でした。

伊代ちゃんって歌手だったのですね笑い泣き←お上手だって知らなくてごめんなさい。

 

もっとびっくりしたのが稲垣潤一さん。

けっこうおじいさんでしたあせる

なんか私が見ていたころから見た目がかなり大人だったので。

ずーっとそのまんまの印象でしたがもう70代なんですねニヤニヤ

 

林哲司さんのたくさんの曲は今でも全く色褪せなくてどの曲も心地よく。

このシティポップを心地よく感じてしまうところがもう私もおばさんだってことですよね笑い泣き

 

帰りにもうあと8年で自分が60歳になるんだと気づいてしまって。

それはそれはショックだったことをお知らせします泣

 

この日の食事。

 

いつもの「志那麺はしご」。

 

 
 

 

 

 

 

主人と行くのは久しぶりでした。

 

主人がいるので普段食べたくても胃がもたれそうで躊躇してしまう排骨担々麺を食べてもらい分けてもらいました飛び出すハート

排骨美味しかったですラブラブ

サービスのライスに乗せるのはいつものだあろうより排骨の方が好みだったなぁ。

自分一人で排骨食べきれなそうなのが悲しい。

 

15時半にラーメン食べて。

 

ライブ前はヤクンカヤトーストでお茶を。

 

 

 

 
 
 

 

ヤクンカヤトーストはシンガポールで食べてから唯一パンにつけるジャムとして大好きなものです。

イチゴジャムとかは甘すぎて食べないですがカヤジャムは大好き。

有楽町で食べられるようになったのが嬉しくて。時々通っています愛

 

来週月曜日は今度は古川雄大さん単独主演の「ルパン」を観てきます。

 

そして月末は2回目のルパンと今井美樹さんのコンサート音譜

そして京都旅行。

 

体力もつかなぁ笑い泣き

心配です。