ごきげんよう☆

 

10月なのにまだ暖かいですね。

 

冬はタートルニットでほぼ過ごす私にとって、早く好きなニットが着られるように寒くなってほしいところなのですがまだまだタートルの出番はありませんね笑い泣き

 

衣替えは終えているのでいつでも来い、早く来いという感じなんですが。

 

先週10日にボストンポップスオーケストラ&井上芳雄、サントリーホールのコンサートに行ってきました。

 

井上芳雄さんのファンクラブに入って初めてのコンサート。

そもそも生芳雄は初めてです!ニヒヒ

そしてボストンポップスオーケストラ。

20年ぶりの来日らしかったのですが、フルオーケストラでのミュージカルナンバー、映画音楽オンパレード。

とにかく素晴らしかったです!

 

なんとなく入った芳雄さんのファンクラブですが、生歌すごくよかった~ラブラブ

とても良かったです。歌がお上手なだけでなく、華がある100点

すごく魅力的でした。

 

芳雄さんも良かったのですがとにかくボストンポップスオーケストラが良くて。

 

バックトゥザフューチャー、ET、ハリーポッター、インディージョーンズ、聴きたいメインテーマをたくさん演奏してくれました。

いやぁ最高でした。

 

もっと他の地での公演チケット購入しておけば良かったなぁ。 後悔ですえーん

 

ファンクラブに入りましたが芳雄さんは次から次に主演が決まるので。

お金がついていかないあせると今後はそんなに応募しないぞと思っていたのですが、、、

 

早速4月のコンサートの応募してしまいました笑い泣き

 

 

仕方ない仕方ない爆  笑