ごきげんよう☆

 

昨日渋谷の東急シアターオーブにミュージカル「アナスタシア」を観に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

チケットは娘が直前に探して取ってくれたので1万円で見ることができましたラブラブ

今ミュージカル高いですからね~アセアセ

 

 

 

 

 

キャストボード。

 

 

 

 

 

木下晴香ちゃん初めてです。

映画アラジンの吹き替えでテレビではよく歌声聴きましたが、透明感があって声もきれいで良いですねおねがい

 

海宝さんは娘がいつもべた褒めしていますが笑、私はライオンキングのヤングシンバ役で見たことあると思います。

大人になって~泣くうさぎ

 

大澄賢也!←呼び捨てニヤニヤ

大澄さん。ダンスはすごいの知っていましたが歌もお上手なんですね爆  笑

 

それに観るまでケミストリーの堂珍さんが出ていること知りませんでした。

ミュージカルの世界に行ったのね。

ここ2年葉加瀬さんの初夏の野外ライブでケミストリー見ていました。堂珍さん、最初は歌手が頑張ってミュージカルで歌ってるって歌い方だったけど最近ミュージカル俳優さんになってきたと娘がえらそうに話していましたよww

 

マルシアも出ていました。

 

そして麻実れいさん!

さすがというくらい存在感がすごかったです。

昔(そんなに長い年月ではないですが)宝塚ファンでしたが(もう30年ほど前ww)世代ではないので一度も舞台を拝見したことはありませんでした。

オーラがすごい。大御所さんも観てみるものですね。

大地真央さんも一度観てみたい。

 

 

アナスタシアは音楽もいいしプロジェクションマッピング使って舞台も見ごたえあるし楽しかったです飛び出すハート

 

 

シアターオーブは初めてでしたが良いホールですね。

トイレが多いのがいい!(そこ?ニヒヒ

同じ渋谷のラインキューブはトイレ少なすぎて大変ですからね~泣

 

渋谷は遠いので嫌いです笑い泣き

 

 

夕食は渋谷ではなく銀座はいつものはしごでたんたん麺(笑)

4時半頃にお店に行ったのでガラガラかな?と思ったら満席汗うさぎ

 

しかも時間的に作る人いないのかな?いつもすぐに出てくるのに注文してからなかなか出てこなくて。

麺もなんとなく伸びてる感じがしました。真顔

それでも美味しいですが物申す

 

 

 

 

銀座のアルアバイルで洋服の取り置きしていたので自宅→銀座→渋谷→自宅の1日でした。

 

疲れた、、、

 

アラフィフに渋谷は疲れますタラー

 

 

来週はサントリーホールでボストンポップスオーケストラ&井上芳雄。

 

11月柿澤勇人ファンクラブイベント(人生初のファンクラブイベント爆  笑50代一人参加大丈夫かなww)

林哲司50周年記念コンサート。

今井美樹コンサート。

古川雄大ミュージカル「ルパン」2公演。

 

12月藤井フミヤ40周年記念ライブ。

清原果耶ちゃん舞台「ジャンヌダルク」←甥っ子君がでますww

井上芳雄ミュージカル「ベートーヴェン」

 

 

健康でいないとです笑い泣き