ごきげんよう☆

 

今週珍しくパートは1日にしたので家におりますが、父が車ぶつけて廃車かも?💦と連絡きたり(そこまでではなかったのですが💧)、胃の調子が悪くてCT検査まで行ったりして(父)。

 

いろいろあってなんだか休んだ気がしていない週半ばですもやもや

 

 

今日も主人の代わりに病院へ。

 

 

病院のスタバでコーラフラペチーノを飲みましたよ音譜




これが美味しくて~飛び出すハート




基本スタバは私には甘くてほぼ飲めない人なのですが、これは珍しく最後まで飲めました爆  笑

 

お高いのですけどね汗うさぎ(690円)

 

スタバは詳しくないのでまさかこちらが今日から発売と知らず。

初日に飲めてなんだかラッキー晴れ

 


やっている間にもう1回くらい飲みたいと思いますラブラブ




久しぶりにういろさん貼っておきます😁