ごきげんよう☆

 

私事ですが。

働いていると言っても誰でもできる仕事で、しかも大した時間でもないのに家の家事ができなくてタラー

言い訳になっちゃうけど🐈ちゃんを家族に迎えてから更に家の中が汚くなってしまって真顔

 

毎日自己嫌悪です泣

 

パート減らせばいいのですけどねショック

たった週3しか行ってないのに(+週1で主人の実家に手伝いに行ってます)週2がいいですって言えなくてガーン

 

家族に迷惑かけてるなぁ。

 

 

 

2月のことですが。

 

行ってきましたよ。宝くじ文化公演。

「AROUND40 MEMORY CONCERT FOREVER」。

 

 

 

 

 

メンバーは辛島美登里さん、澤田知加子さん(名字の漢字変えたそうです)、中西保志さん、中西圭三さん。

 

この4人のポスターを見たとき即決でした合格

 

もう10年以上前から一緒にコンサート活動しているそうです。 知らなかった、、、

 

どんなコンサートになるのだろうと思いながらわくわくして行きましたが、前半は4人で昭和歌謡メドレー、後半はソロでそれぞれヒット曲を3曲ずつ。そしてアンコールはまた全員で2曲。ボリュームたっぷりの2時間50分でした。

 

すごく楽しくて。

 

辛島さんや澤田さん。おしゃべりとっても面白いのですよ~!

歌声は健在で。

澤田さんなんて歌唱力アップしてる?というくらいお上手で。

中西保志さんも圭三さんも相変わらずで。

生で聴く最後の雨なんて最高でした愛

 

永遠の40代で行くそうで(笑) これからもAROUND40というグループ名のままで行くそうですデレデレ

 

コンサートに行ったあとでいろいろ検索してみたら。

メンバーはこの4人だけではなくて、時々平松愛里さんがいたり杉山清貴さんがいたり。

 

杉山清貴さんも聴きた~いラブ

 

昔の歌っていいな。アーティストさんっていいなって思う時点でもう立派なおばちゃんですねニヒヒ

 

またAROUNDO40コンサート。見つけたら行こうと思いますウインク

 

 

今の自分。

顔はマスクを取ったらもう年相応。目の下のたるみが気になるしこれ以上老けないためにどうしたらいいのかいつも悩んでいます。

 

それに最近服装でも。

 

30代の頃からフリフリが好きて着てたので、最近こそフリルはあまりありませんがやっぱり選ぶ服は若そうな服で。

 

それでこれからも行くと思っていました。

 

、去年お休みの日に職場にちらっと私服で行ったとき、こう言う言い方は失礼かもしれないけど服装が若かったから誰だかわからなかったよ~って言われて。

 

その言葉がずっと残っちゃってます真顔

 

 

確かに最近は娘と兼用で着れる服を多く買うようになってます。

私が着ても娘が着てもおかしくないものをと思って購入しているのですが、それが私には似合っていないのかもしれないと。

今の私の好む服(自分用)も他の人が見たらおかしいのかな?

 

50代が着る服って何だろうって思うようになってしまって。

 

 

かわいらしい50代、信じられない若い50代って世間にはいっぱいいますよね。

でも自分がそれ目指してもなんだか痛いだけなのかなと思ったり。

 

迷走中ですゲホゲホ