ごきげんよう★


毎年恒例の年末一族お墓参り旅行に山梨に来ています。


お昼ごはんはさわやかのハンバーグ。


え?さわやかハンバーグ?混んでるでしょう?と思いますよね😁


御殿場はとんでもない混雑なので、穴場の富士鷹岡店に行きましたよ💕



整理券番号2番ニヤニヤ









御殿場店ではオープン時300分待ちとかになっていました。

そんなに美味しいの?
きっと近所のハンバーグ屋さんのほうが美味しかったりするよね😂

なんて、、

でも娘が熱望していたので朝早く出てお義母様を迎えに行く組、さわやかに直行して整理券もらいに並ぶ組に分かれて臨みましたよ爆笑

ハンバーグは肉肉しい食べごたえのあるハンバーグで、ミディアムレアと言っていましたが最後までレア感はありました。

好みかなぁと思いますが美味しかったです。オニオンソースが美味しいです。

でも、、
我が家の近所のハンバーグ屋さん。
お店の名前が言えないのが残念ですがニヒヒそちらのハンバーグの方が好みかなぁ🤭
さわやかと同じようなリーズナブルな価格帯なのですが、地元のハンバーグ屋さん美味しいんだぁと実感できましたチュー

兎にも角にも一度は食べてみるとよいハンバーグだと思いました☺️

今日は富士山がきれいですよ〜✨