ごきげんよう☆

 

昨夜と今日、なんだか鼻がムズムズして鼻水が止まらないのですが何か飛んでいますか?😅

 

昨日はお会いするのは久しぶりのアメンバーさんであり娘の中高のママ友さんでもあるお友達とクリスマスランチ🎄をしてきました💞

 

場所は有楽町。

ザ・ゲートホテル東京。
 

 

 

 
 
ロビーのある4階からは数寄屋橋交差点がよく見えます。
 
 
 
 
 
一度泊まってみたいと思っていました✨
(ちなみに娘は今年お友達と宿泊しています。先を越された😂)
 
この立地いいなぁ。
銀座ステイを楽しめそうです。
 
 
 
12月半ばにランチの約束をしていたので、それならクリスマスのランチコースがいいなと探してみました照れ
 
 
 
 
 
 
 
こちらのアンカートウキョウというお店。
前評判が良かったのですが、評判通りお料理がとても美味しかったです!!
 
 
お店の真横は首都高と例のお高〜い制服で話題になった泰明小学校が見えました🤭
 
ランチの後は星乃珈琲へ移動。
 
 
 
コース食べてきたのにパンケーキ食べちゃいましたニヤニヤ
 
 
お友達はお忙しくて。
なかなか時間取れないところをかなり前に約束して。やっと会えました飛び出すハート
 
去年以来だったけれど先月も会ったかのように久しぶり感はなく(笑)
ですが話題は次から次へとたくさんありあっという間の4時間でした爆笑
 
楽しかった〜音譜
 
また来年もランチしましょう合格
 
 
もうすぐクリスマスなのが今年は何故か未だにピンと来ない😓
 
ういちゃんが🎄の葉をハムハムしちゃうしオーナメントは落っことすし(去年)で今年はまだ飾っていないからでしょうか💧
 
来週は家族でのクリスマスランチが待っていますウインク