ごきげんよう✨


今家族で大阪にいます。


昨日は野村萬斎さんの「鬼滅の刃 能狂言」を大槻能楽堂に観に行きました。


大阪には飛行機でお昼に到着。


偶然にも羽田空港から大阪行きの飛行機が鬼滅ジェットでした💞





鬼滅の能狂言を見に行く日に鬼滅ジェットに乗れるなんて😍
幸せ〜おねがい

お昼ごはんは



空港で一人お好み焼き😁

一人なのに4人席に座らせてもらっちゃって😅
混んでるのにすみませんニヤニヤ

その後ホテルに着いたら荷物を預けて直ぐ移動。

今回能狂言に一緒に行くことになったはじめましてのお友達が古民家カフェに連れて行ってくれました☺️そこでお茶しましたよ〜☕







とても素敵なお店で。

しかも初めましての彼女も素敵な女性でした飛び出すハート

この年になって新しいお友達ができて、しかもその方が話しやすくて可愛くて気が合う人だったなんて最高ではないですか音譜

楽しかったです。

鬼滅友達できました(笑)
鬼滅友達に立候補してくださる方、これからも募集します😁

夜には主人と娘が合流✈

2日目の今日はUSJに行きました。

写真はまた明日〜。